【期間】 2020年4月6日(月)~終了時期未定 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況により期間延長とさせていただきます。 通常営業の再開目途がたちましたら改めてお知らせいたします。 【実施概要】 ・在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。 ・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム等を活用し感染リスクの軽減に努めます。 【各種お問合せについて】 リモートワーク実施期間内は、事務所の電話は留守電とし、 お問合せ対応をメールのみとさせて頂きます。 お急ぎの場合は各人の携帯電話にご連絡頂けますと幸いです。 ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
NEWSお知らせ
お知らせ
2020年04月06日